purun34’s diary

過去のデーター保存場所

エピソード♪興味そそってね♪

結婚していきなりタイ旅行行ったの。。


義父さんは幸せそうだった


旅行中にトラブルがいっぱいあったけど・・


良い思い出で素敵な体験♪


途中でサイパンだったかしら?フィリピンだったかな?w飛行機の都合でね?(笑)

サイパンにまで立ち寄ったのよん♪



懐かしい記憶が・・


なぜ今思い出したかというと・・足裏」マッサージが超~気持ちよったからw





今してもらいたいですのなんて・・



タイのカレーは当時とてもじゃないけど・・でも今の私はむっちゃ大好きになってます。



えへへ♪



ココナッツカレーでも今度自作しちゃおうかな。。なんて*^-^*!