purun34’s diary

過去のデーター保存場所

画像あり。お元気ですか?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ここ数日食べたら胃腸の調子がおかしくて熱はないのだけれど・・それでも仕事だけはやり遂げてきました。


今日は息子君の家庭訪問で新任の若い女性の先生はとっても笑顔が素敵で仕事の疲れも吹き飛びました。。




そなわけで・・ご無沙汰の記事です。余力が昨今どこへいったんだろうかと気力だけは相変わらずで(苦笑)


^-^v



前置きはそんな感じで。。

画像は仕事帰りに今年も枝垂れ桜パシャリ♪



やった!今年もゲットだお?^^ムヒッ年に一度しか見れない穴場のお気に入りの私の大好きな場所皆様にもお届けです♪*^-^*



がぞう二枚目は昨今のジーンズ姿で色気もなんもないけどバックから自分で撮りました(笑)


ヒップアップ体操は地味に頑張ります!ジーンズが似合う女性はスタイル抜群です。ジーンズ姿の女性のお尻に目がいっちゃう私・・*^0^*;


昨今どうかしてるかな・・(苦笑)




そなわけで今夜は懐かしの音楽を聴いてます。

ティービーワンダー



心の愛♪


懐かしいなあ・・・



あっ画像一枚目はタイカレーのグリーンカレー市販で安くゲットしちゃいました♪今ではむちゃタイカレー好きです♪タイ旅行また行ってみたいな。・。・☆






明日は娘ちんの家庭訪問です。女性の先生どんなかな?^-^





^-^なんていつもブログ記事訪問されてくれる方に感謝です。(ぺこちゃん)




ブログ記事投稿完了