purun34’s diary

過去のデーター保存場所

雑談

紫の薔薇の人に会いたい


私はあなたを心に・・


なんて(爆)


むなかたコーチ~っ!




あかん



睡魔で今夜も妄想はアニメオタクの私だったかもです。



(苦)


あーーーーーーーーー。



どきどき頑張りたいな。。



ドキドキいつまでも頑張りたいな・・





ぼち一人の時間頑張りました!


眠い~。。




プレミアム会員の会費ぼち辞めなくちゃ無駄金かなあ。。



生主も昨今してないしニコ生もぜんぜんみてない。



いい経験で優秀な成績を残して山口ももえさんのように引退。


いいように自分を思いながら(w)



私はやっぱりここでと決めた。



ふと懐かしい自分の過去を思いながらそんなこともあったなあ~(苦笑)




独り言が長かったですの。おしまい。ふわわっ*^0^*;