purun34’s diary

過去のデーター保存場所

雑談

昨今は親がわが子の結婚相手を決めるらしい


私も父の釣り仲間で独身の♂がいるらしくて・・


でも父がこいつは仁子にはお勧めできないからなあなんて苦笑いしていうの。

なんで~?なんて・・釣りばっかしてチャランポランだからって・・趣味いいじゃない?


じゃお父さんもちゃらんぽらんだってこと?なんてw



でも父はお付き合い大切にするタイプなので年賀状がいっぱいくるの。古くからのお友達とか。。



そういうところむちゃ尊敬します。



私友だちいないから年賀状もだれも来なくなったけど・・めんどくさいからいいかな?なんて父に。。



お父さんが生きてる間にお見合いでもして私が幸せに生きる姿を見せたいけれど・・



今の私は結婚願望もなく子孫をなんて話されても・・(苦笑)お父さんの思いは理解できるけれど・・



子どもはもういらない。



ここだけの話ね(笑)



おしまい



頑張りました。眠い~。明日休みのはずが仕事ゲットで夜も仕事でw


かけもちであっちいったりこっちいったり・・

独身気分で働かせてもらいたいところです。



ふわわ・・疲れました


今夜は腹筋はやーめた。母の作ったサラダが重かった!


トマトの量半端なくて・・水っぱらでリコピンパワーで明日も復活したいところです。



おしまい


ありがとうございました



記事投稿完了