purun34’s diary

過去のデーター保存場所

自分のこと

立場とかいろいろありますけれど・・


守るために我慢してる日常があって


ほんとに辛いですけれど・・


私は守るために自分らしく生きると今日誓いました。


私は自分に絶対に絶対に負けられない!


弱くても日々立ち向かってやる。。



へちゃ(笑)


強気な発言はここだけで(笑)


あたたかい居場所自由に記せて私は幸せです



私の居場所は居心地悪くなったら逃げることはないですけど・・



私の居場所。この居場所は私の居場所。


引越しでも?居心地悪くなったら引越しもいいかもなんて?


アドバイスされたらいっちゃう?なんて?笑



性格がチャライ人嫌いです。