purun34’s diary

過去のデーター保存場所

明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます♪


今日は滋賀は風はきついですけど晴天です。


昨夜仕事から帰宅後紅白歌合戦観ながらつかのまの休息でしたけどまったり過ごせました^-^


今日の楽しみは仕事帰りに福袋を買うことです♪誘惑がいっぱいでどんな福袋を買おうかなんて当たりがあったらいいなあ*^-^*自分へのささやかな御褒美です♪



お年玉は姪っ子が今日来るので用意して母に預けとこうと思ってます。今日はロングで仕事入ってるので出会えないのが残念。



今年1年ブログもマイペースで再開していくつもりです♪


昨年はほんとにいろいろあり地に足がついてない行動ばかりしてきましたけど今年は環境が変わり少しずつ精進できればなって思っています。









今後ともご支援ご鞭撻の方よろしくお願い申しあげます(ぺこりん)




もうこんな時間ですねっぼちぼちゆとりの昼出勤、今日も気合で働いてきます♪






記事投稿完了