purun34’s diary

過去のデーター保存場所

マ〜二〜♬


                  「思い出のマーニー



去年観た映画で一人の時間動画で感動しました。。


懐かしく思い・・



マーニーっ会いたいっなんて。。×10000000000000000000



エッ?


なにか?






今年の夏けっこう辛いです。


悲しいです。


切ないです。


^^;



明日から仕事三昧だ〜ッ(汗

寝る前に現実逃避しながら明日に備えていい夢を見たいです。



精神力持つかしら?体力も昨今やばいですの・・(苦笑)

途中で帰る!なんて言ったことないですけど・・


職場で言ったらびっくりされるのかしら?



いい迷惑でしょねwなんて。。



この映画ほんとよかったです。。


マーニーは偉大な存在だったの・・



もう一度見てみたい映画思い出のマーニーのこと。。





今年はデイズニーの映画見に行きました。誰と?


wもちろん一人よ^-^v


つかの間の休息は映画館がいいかしら。。


デイズニーな思い出は苦い思い出しかないですけど・・



記憶の中で・・



アロママッサージ?奇麗な女性にマッサージされたことが良い思い出ですの(^^♪



恥ずかしかったけど柑橘系の香りに包まれてゆったりした空間で全身裸になって・・・


素敵な香りと空間に癒されました。。



シェラトンは最高でしたけど・・旅行の思い出は・・記憶喪失でいいかしら?(苦)




今夜も背中が痛くて足がパンパンで・・



自分事はさておき




今年娘の見た映画見たいです。





自分の時間あるかしら?


(苦)


明日もお元気でと申しあげます


記事投稿完了












ありがとうございました!