purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今夜の音楽でおしまい!

ありがとう - いきものがかり

        https://www.youtube.com/watch?v=AvdT8sYk2lk




娘の好きな曲を思い出してしまって・・今夜はこの曲でおしまいです♪



是非ね。



明日も明後日もし明後日もその次も日も仕事だわ(苦笑)





おまけに女の子に日になってしまって最近女の子の日が早く終ればいいのにと苦痛で(苦笑)



周期が早い習慣が安定してるのも嫌だわ><!


全身気だるくて。寝起きは熱いコーヒーを飲んでお風呂入ってシャキッと目覚めて仕事に行って無事生還して帰ってきてブログで記事投稿できる一日が日課になりたいです。

父のPCから投稿。自分の部屋へ移動して寝ますね。



ありがとうございます(ぺこりん)

明日も記事投稿できたらいいな♪


お休みなさいっ♪*^0^*v