purun34’s diary

過去のデーター保存場所

もう寝ますね!

そなわけで記事投稿する暇もないぐらい多忙でなんてそれはないかもですけど^^;



今夜は疲れてるにも関わらず何か記さなきゃなんて義務感じゃなく自分の居場所が気になって戻ってきましたの。

ちょこっと怠るとめんどくさくて余力がないとなんて・・(苦笑)


バックアップはヤフー様かしら?なんて*^-^*


どかな~?(苦笑)


最近親の介護の後の自分の人生を考えたら


はあ。。孤独かしらと思うようになり


私の命を保護してくれる温かな方が伴侶であったらなあなんて思うようになりました。


父と母には内緒なんですよ?



なにか?*^-^*v