purun34’s diary

過去のデーター保存場所

どうしたん?

いつもおるやん

いつもここにおるやん


ぼくをうっとーしいと消えてほしいと思った君も・・



ぼくを感じて生きてるん?




そやね。。



いろいろあって



今を生きるんやね


そやろ?


ぼく



君のこと好きやから


大好きやねん



だって何があっても






素敵な性格やん


そやろ?


ぼく



君が好きでしかたないねん



・・・



大好きやねん・・・これからも




君の笑顔ぼくは



その笑顔と出会うために生きたいです


^-^








今日は訪問者数倍越えました。。左右されずにでも・・




こんな世の中ですから。。ほんとにありがとうございます。。。


涙。


コメント覗き見だけでなく一言あればもっと感じあえるかも・・ 



^-^


自由でいいんです。


お疲れ様でした!



明日も乗り切ります。どうしたん?でした。



^-^!