purun34’s diary

過去のデーター保存場所

自分の気持ちには素直なんだけれど・・ぼくの気持ちです

ぼくは今日旅をした


冒険大好きなんだ。。



だけど


君と出会ってまた複雑な気持ちになった


なぜだろう?


ぼくはふと目にとまったんだ



なぜだろうって・・


ぼくの存在は

君の目に留まることが目的ではない


ぼくは君の切ない気持ちを感じて



共感しただけ。。


ただそれだけだたんだけど


それはいけないことかぼくの中で苦しんだ


ぼくは何もできない



これからも



ただ君の気持ちにふれて・・



複雑な気持ちになっただけのそんなぼく


ぼくはなんだかわかんないけど


君がハッピーであることを祈ります



君が幸せを感じて生きれること。。


どんなときも



ただそれだけを思います。。



ぼくの気持ちをご覧くださりありがとうございました。



ぼくはまだ生きてる


これからも



生をまっとうしたい



死にたくないからさ・・・まだね・・