purun34’s diary

過去のデーター保存場所

(音楽あり)今日で38歳になりました。

イメージ 1

今日で38歳になりました。


ブログを始めた頃は33歳だったかな・・


ほんとここまで続けられるとは自分でも思ってなくていつのまにかこんな年になっていました(苦笑)


今まで生きてこれたことに感謝と共に皆様とのご縁にも感謝しています。




今後ともご縁が続きますように。・。・★



今日はこちら雨降りですが朝から歓送迎会の担当に当たっていたので活動&参加してきました♪


地域の子どもたちの元気いっぱいな姿に元気もらいました。娘も司会やり遂げて

一安心。ご苦労様!息子も新一年生。おにいちゃんおねえちゃん達に支えられて今年からの新しい生活に適応できたらなあと親としては心配がいっぱいですが・・


見守っていけたらなと思っています。




そんなわけで・・



画像は雪の日の踏み切りからパシャリ。ここけっこうカメラマンが訪れるんです。



私もカメラマンになってみました♪




今日もお元気でお過ごしですか?







清水翔太さんの曲で♪マダオワラナイ♪



疲れを吹き飛ばしてくれるような元気ソングにほっこり一息。



記事投稿完了。








清水翔太 マダオワラナイ ↓