purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ

であい


であいはいっぱい


ふれあいの中で


こころが左右されて・・



今日もこころが悲鳴をあげる



かなしいことばかりじゃなくて



うれしくて



なみだが止まらないことがあるけれど



だれにも



知られたくない




知られたくないということ


理解されたいわけではないけれど・・



綴ってみたぼくです。。



ぼくは追いつかない感情の中で・・


きょうも




あなたに



感謝してますと



こころの中でつぶやいて



生きることをあきらめない



ぼくは



生がつきるまで


死にたいなんて



言わないことを誓います。





^-^





ちょこっと一人の時間に。今日もお疲れ様です♪