purun34’s diary

過去のデーター保存場所

理解されたいかな・・

理解されたいのかな

理解してくれそうな人に怒りをどうか向けないで・・

理解されたくないならそのまま自分らしく生きればいいよね・・

ぼくはいつも

求めずに生きてきた中で・・

悲しくなることがある

いつも

感情を押し殺して生きてきた

それが日々の積み重ねで

今やっと職場でも

認められてきた


こんなにもみんながぼくに愛を注いでくれる・・


辛い思いも黙々と仕事することで気を紛らわした


今もこれからも変えれないことは自分のなかでもわかっているけれど・・


周りのみんなが楽しいジョークを吹き飛ばしてぼくを温めてくれた


ぼくはみんなに不快にならないように笑顔をできるだけ出せるように


人に目を向けられるように・・今 必死で回りに気を配って生きてます。。


ぼくは正直子どもです。。


ですがいろいろな思いを子どもな心で感じながら日々学んでます。。

ぼくの一言で職場でも勇気付けられた方がいたことも知り・・改めてぼくはもっと自分に自尊感情


持たなければと思った。。


自分を粗末にすることは人も不幸にする。。

大切に思ってくれてる方のために


ぼくはこれからも一分一秒気がつかねばならない


気がついて生きていきたい


ぼくを受け止めてくれる器のある方へ


ありがとうございます。


ぼくはその器に気がついてます。。




ということで・・



ありがとうございます。^-^




明日も頼まれて仕事になりました~。。



明日も働いてきます。


命ある限り働ける限り自分の力出し切って働きます。