purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ

ぼくは小さい自分を知ってる



ぼくはみじめな自分を知っている




知ることは幻滅ではない・・



知ることは人の気持ちにふれること



人の気持ちにふれても



ぼくは悶々とした気持ちを



心の中で消化できずにいるだけ




だけど・・



君と出会えたこと



ぼくはまだ生きれる



ぼくはまだ生きてみせてやる



ぼくはまだ生かされてる



だから生をまっとうするだけさ・・











皆様お元気でお過ごしでしょうか・・^-^明日も乗り越えましょうね!



日曜日の夜は気が重いけど・・それは私だけではないのだから。





記事投稿完了。



明日もともにのりこえまっしょい^-^お休みなさい。