purun34’s diary

過去のデーター保存場所

音楽で・・^-^

イメージ 1


I Just Called To Say I Love You  ↑

私の父が持ってたCDを以前にいただきました^^;^-^!


父の音楽の趣味に私も共感します!^-^♪




心の愛



新年を
祝うわけでもなければ
チョコレートでくるんだキャンディみたいな
ハートをささげるわけでもない
春が訪れたわけでもないし
うたうような唄もない
今日はごくありきたりのなんでもない日

4月の雨が降るわけでもないし
咲き乱れる花もなく
6月のある土曜日の結婚式でもない

だけど ここには
真実のものがあるんだ
この3つの言葉を君に伝えよう

アイラブユーと言いたくて電話しただけ
ぼくの気持ちを伝えたかった
アイラブユーと言いたくて電話しただけ
心から愛しているよ

真夏でもなければ
快適な7月でもないし
8月の穏やかな夜を照らす満月もない
秋のそよ風もなければ
枯葉が舞うわけでもないし
渡り鳥が南の空へ旅立つ時季でもない

太陽が天秤座にあるわけでもなければ
ハロウィンでもないし
愛しいクリスマスを君に感謝するわけでもない
だけど ここには
古めかしくて しかも新しいものがあるんだ
君の心を満たす3つの言葉

アイラブユーを言いたくて電話しただけ
ぼくの気持ちを伝えたかった
アイラブユーと言いたくて電話しただけ
心から愛しているよ

心から

心から・・



ということで・・;とっても気に入ってる曲です!

私の和訳ではありませんがとてもいい歌詞に今夜も音楽に癒されます^-^♪





^-^♪