purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ヘルシーハンバーグ

イメージ 1

おはようございます


昨夜はハンバーグを作りました。


豆腐やピーマンも入れましたけど子どもたちは見事に食べてくれました!


やった~!


かぼちゃとじゃがいものスープを添えて。。




今朝はこちらは曇りで少し小雨がちらちらと・・


ラジオ体操に娘ちんとぱぱりんと息子ちんもめずらしく3人で行きましたけど・・今日は中止だったようです。残念だったかな?







そんなわけで今日は私は仕事です。


       気合で今日ものりきりたいです。



記事をみていただきありがとうございます!




記事投稿完了です。