purun34’s diary

過去のデーター保存場所

創作帯結び。石楠花^-^

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

着付けの審査が迫ってきました。。

創作帯結びもほぼイメージ完成。

当日は楽しんで着付けしたいです。

協力してくれた姉に感謝します♪


  上手にきれいに着付けるからね!(笑)♪


ってことで・・画像は練習ですので実際は訪問着の着付けになります!


ところで・・


以前行ったところで審査なのですが・・



道忘れました(苦)^^;


なんだかそちらのほうが不安ですが・・忘れ物しないかな~とか(汗笑)^^;



最悪の場合誰かに聞けばなんとかなりますよね(笑)


先生の携帯番号もメモりましたし^-^


日曜日頑張ってきます!