purun34’s diary

過去のデーター保存場所

皆様お疲れ様!

イメージ 1

遅くの記事になりました。。

今夜は親子丼

創作しましたのが納豆ポテトサラダ!です^^;

子どもは残しましたがだんな様は一番にいただいてくれました・・黙々とですが..^-^

今日はだんな様も休みで間食もしてたみたいですので・・あまりお腹も減らなかったかもと思いつつ

晩御飯どうする?


の問いかけに・・


・・・



まだあんまり減ってないけど・・



私...



晩御飯食べる?



・・・


うん・・




なんか強制的に食べさしてそうですね・・でも作らなくてよけばそれはそれで助かるし!


食べていただけるのなら!料理しますといった感じで・・^-^



あやふやな夫婦でございます・・どちらも(苦笑)^-^


親子どんぶりって記事にしたことあったかなあ~・・て思いました・・卵の白身が・・画像あまりおいしくなさそうですが!以外にうまい!(笑)^-^自分で言ってたらいいですね・・^-^


玉子焼き・・卵とトマト入りのチーズ入りの洋風です。。これは子ども達完食です♪


明日も極めたい(笑)^-^ありがとうございました(笑)^-^