purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ハプニング

今日は参観に行ってきました



ステージで娘を探していたら・・・



みつけました



娘・・・トレーナー脱いで半そででステージに。。。^0^;


最近寒いですが。。家でもいまだに半そでです。あつい!って・・


そんなわけで・・画像はありませんが・・



息子と帰り体育館を出る時に




ハプニングは起きましたー0-;




息子・・・





ボタンを見ると押します。。



そう・・





AEDのボタン!!!



ふと息子のほうを見ると。。時すでに遅し><;





プッシュ~~!!!!!!!!!!!!!!!!!





警報器   大音量~!!!!!!!!







そんなわけで・・・






そのあとはご想像に任せます^0^;









ふ~--;







どっと疲れました(苦笑)