purun34’s diary

過去のデーター保存場所

えっ!ヒナ?!

月曜はお昼寝布団をもって行かなくちゃ行けないので息子を車で送って行ってます。



それで駐車場に出たら



?!?!








ヒナ??



タイヤの近くに鳥のヒナがじっとして動きません




うわっ!!どうしよう~~!!!困ったなあ@0@;




まだ生きてる!!!かなり弱ってる~><;



とりあえず移動させなきゃ!




つかまえる勇気がなかったので何か箱みたいなのでかぶせて移動さそうと思ったら


ちょっとだけ飛べるようでパタパタと逃げるように車から遠ざかりました。


とりあえず息子を保育園に送って急いで帰宅!



まだいる!!



どうしよ どうしよ どうしよ (汗)



手で握ってつかまえる勇気もなく・・でもこのままじゃ死にそう!



こうなったら・・・・





ヒッサツ!お父さんに電話!




お父さん~!!!どうしたらいいかな。。




お父さんが今から行くからとりあえず虫取り網で捕まえて家に入れておきなさい。



うん、わかった!頑張ってみる!





ということで無事つかまえて入れ物がないのでハムスターのケージに入れました。




まもなく父が来てちょっと様子を見てハムスターのケージごともって帰りました。



お父さん、、またまた用事増やしてごめんなさい。



どうすることもできなかったのです~><;



先ほど父から電話あり




父の知り合いで上手にひなを育てる方がいるそうでそちらで保護してもらえることに。。



地域の役員つながりの方だそうです。ほんとに助かりました!!



ありがとう!!!



ある程度元気になったら自然の世界へ戻れるようになるのかな。。。



飼うのはちょっとごめんなので、、、




朝からちょっとしたハプニングでした。








イメージ 1

頑張って生きるんだぞっ!