purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ハムスターたかがハムすた?

ハムスターを最近さみしいので飼おうかなって。。


母に反対された〈苦笑)

父にも反対された〈苦笑)


父には言い返した


文鳥の♀手乗りの話がはじまって・・



はいはい



もう何回も聞いたし文鳥の死を見届けたのだからお父さんは幸せよなんて笑いながら・・








・・・・あかん





睡魔と主に



ちびの最後を




私は・・・




娘が看取ってくれるのかしら。・。・





ハムは父と母がなくなったら
飼おうかな。。。


私もそのあとをおうかしら?



わかんなーい



へちゃ・・