purun34’s diary

過去のデーター保存場所

家族が増えました^-^

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは~。。


かねてからの娘の飼いたかったハムちゃんたちを昨日仕事が終わってから子どもたちと一緒に買いにいきました。


今回はオス2匹を娘は選びました。


いつも留守番をしてくれて息子を見てくれるやさしいお姉ちゃんです。


動物が好きで困っています。。アレルギー体質なのですが・・私がフォローしながら見守っていきたいと思っています。



ハムスターの本を今日私もまた読みかえしていました。。娘にはノータッチだからねといいつつ・・


同じケージで飼えそうです。名前はプルンとラムネです。女の子みたいな名前ですが娘が決めました。

すでに性格も娘なりにみているようです。


愛くるしくて・・私も癒されています。


るか(メス)を以前半年ぐらいでなくして以来。。動物を飼うことを反対しきっていたのですが・・


親としては複雑ですが・・


昨日は実家の猫ちゃんたちのえさも高齢食用に腎臓に負担の少ないえさを買い父に渡しにいきました。。


これからはお年寄りの猫ちゃんのことも考えて私なりにできることをしていきたいなと思っています。


父に感謝しつつできることをしようと思いました。



今日は我が家の家族の仲間入りの紹介でした。