purun34’s diary

過去のデーター保存場所

本日の言葉~恋愛編~*^^*

イメージ 1

皆さん恋してる方おられますか^^???




さて好きってどんな気持ちかなってちょっと考えてみた!





私の恋愛経験で自分だったら。。。




ずっと一緒にいたい。ずっとずっと。。多分うっとーしがられる!(笑)





というか重すぎて逃げていかれた経験あり!(自爆~)






そんな感じです




既婚者さんもそう思って結婚したんだものね^-^!





私の主人。。愛の言葉は未だに聴いたことがない(笑)







一生ないかも?さびしい~!



でもシャイなのよね?






そうでしょ??そうと言って~~~~~~~~~~~~っ!(爆悲)