purun34’s diary

過去のデーター保存場所

3月4日は私の誕生日なの♪

自己アピールは苦手ですけど試しにしてみた!


*^^*v


42歳まだ生きてるわ~w


まだまだこれからかしら?


プレゼント待ってまーす!できれば自分の部屋に勉強机がほしい!!


今年から勉強するんですけど・・

勉強机もなく


でもでも!母がベランダに目隠ししてアウトドアっぽくベランダで勉強できるようにと父に提案してるの


ほんと母って笑える*^-^*


昔若いころ私がベランダでそういえばいろんなことやってた記憶でも?



どんな環境であっても大丈夫


ただやる気が最近なくてまいったな・・


自爆だけはしたくないのでやりこなそうとは思ってますけど・・



やっぱり飲食店は経験値が半端ないので職を選ぶのもついついね。。


経験値で選びたくなる昨今ですけど!


サービス業はやっぱり向いてないかなあなんて昨日の客でまたムカッとなって・・・


なにもないですけど・・お客様も何様なんだあ?なんて思うこともあればおいしかったですなんて律義にまあ・・


またお越しくださいませなんて笑顔で言えたりなんて


作り笑いはサービス業ではきついですけど・・


今の私は作り笑いも上達してる感じかしら?


素直な私はすぐに表情に出てしまうの(苦笑)


サービス業・・やっぱり不向きかも?


黙々と職人的な仕事があってるかもなんて


戯言長いよw?


なにか?(爆)