purun34’s diary

過去のデーター保存場所

動物保護管理センター に行って来たよ

イメージ 1

イメージ 2

今日は昼から動物保護センターに行って来ました^-^



ここは過去にも数回足を運んでいます。



子犬たちと触れ合えます♪



動画も取ってたんだけど。。


残念アップできませんでした~



画像のワンちゃんが悲しげに泣くんです~必死でアピールしてる感じかな。



かしこい犬なんだね。。見ていられなかった





ずっとしっぽ振りっぱなしで遠吠えのようななんともいえない鳴き声を出してこっちをずっと見ています。。動画に撮ってその様子が残ってるんだけど。。。是非ブログでも見てもらいたかったけど



残念。。。


ある日突然こんなとこに連れてこられて。。






ここで生かされてるだけまだましなのかもね。。。






ほかに譲渡予定の子犬たちが5~6匹いました!ほんとよかったね!!!





猫はまずもらい手はほとんど無いみたいです。保護センターにも人なれした猫ちゃんが



数匹いただけでした。。