purun34’s diary

過去のデーター保存場所

寝顔に思いを。。。

子どもは私のひざの上で すやすや眠る



あなたは  私がいないと生きていけないのね。。。



こんなにも安らかな寝顔を



私はじっと見つめる




あなたはこれからどんな子に成長していくのだろう。。。



きっとあなたは心優しい子になるに違いない



強くたくましく。。。生きてほしい。。



私の愛があまりにも深いから



あなたをこの愛でダメにしてしまうかもしれない



だからいつも自分に言い聞かせて見るの



ごめんね、、あなたを愛しているのよ



だから突き放しているのよ。。。



あなたの泣き声を聴くとつらいのです。



ママなんでそんなに冷たくするのって



私に訴えかけてるようにみえる。




ママ何とかしてよ、助けてよって。。。




お願いだから泣かないで。。。




私はあなたを愛しているのよ。。




あなたの幸せをだれよりも考えて・・祈っているのよ。。。