purun34’s diary

過去のデーター保存場所

こんばんわああ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)ペショッ 疲れた~

イメージ 1

こんびゃんわああ(・∀・)/ ハーイ


最近2歳児息子君がPCに興味を持ち出してですね!私もオチオチやってられない状況であります(汗)

メリハリのある生活を送らなくちゃあ なりません


そんなわけで今日はPCから離れて、、、


家の掃除を子どもたちと頑張りました~!!!




床ワックスもかけました~。。



7歳の娘 ハムスターケージ進んで掃除するは いいが



途中ルカがダンボールの持ち穴から脱走!!タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


マーッサージ機の下に潜んでました(激汗)


挟まれなくてよかった~



今日はひたすら掃除デーだったよ。。。