purun34’s diary

過去のデーター保存場所

イメージ 1

イメージ 2

今日はこちら強風で・・
でもお天気が回復しましたのでお外に子ども達とでかけました!

山道♪

足元に目をやりましたら・・

たくさんの桜の花びらが!

  

  娘は桜の木を揺すって・・舞い散る花びらを楽しんでました


思わず私・・


   だめだめ~!そんなことしちゃ~!><って・・(汗笑)^^;




少しでも長く見ていたいんですって・・!!揺すらないでって!!^0^;



  花の命はあっというまですから・・涙!


また来年も桜を楽しみにして・・ブログの皆様とも春を共に感じたいですね・・^-^