purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ラッキーな出来事!^0^!

イメージ 1

今日は午前中朝から マッサージチェアーを修理してもらっていました。


購入してから約4年ぐらい経ちます。


実は主人は肩こりや背中のこりが以前からひどく当初は私がマッサージをしてました。


でもへたくそでダメなのね><;それでマッサージしてもらいに毎週出かけてたときあって


正直どんなけお金使ってるの?って思ったときあったけど、、ほんとに辛かったようです。おまけに奇麗なお姉さんがマッサージしてくれるからストレス解消にもなってたんでしょうね^-^


(へたくそでごめんね。)



そんなわけでやはりそれならマーサージチェアー買ってるほうがまだ経済的


だったから主人が買うことを決意。



それで、買った甲斐があって毎日欠かさず使っています。


もとをとるぐらい使ってるんじゃないかな(笑)



まあよかった。置物にならなくて(ふー)


それでその間に故障が今回合わせて2回あったのですが、同じ場所がまた故障してたようです。


けっこう1時間以上修理してはって、その間子どもたちが邪魔しに行きそうだったのでWiiフィットをすることに。



それでやっと修理が終って、、さあ、肝心の修理代金は?(ドキドキ)ハウマッチ!?


お兄さんが電卓で計算。。



そしてこう言った。



本当は部品代などで2~3万するのですが、今回は保険内で済ませましたので


けっこうです。。。


!!!@0@えっ???ほんとですか?^0^ありがとうございます♪



超ラッキー!前回故障したときは確か保険内で済ませてくれましたが今回も。。



それでお兄さんを玄関際まで見送ったのですが、その時に前回の修理も確かさせていただきましたと。


前回はマンションのほうでお伺いさせてもらったと思いますと。。



私はぜんぜん気がつかなくて


ああそうでしたか^-^♪前回も修理してくださった方でしたかあ^0^;



今回は間違いなく顔を覚えました^^;





ありがとうね、おにいさん!