purun34’s diary

過去のデーター保存場所

幸せなこと♪


うお座のyocchi34の運勢は96点! (2015年01月04日)

総合:
頭の回転がとても速くなる日。さまざまな場面で、そのときに最適な言葉を見つけることができ、あなたの評価が上がりそう。自分の知っていることを独り占めせず、分かち合うことがポイントです。ややマニアックな話題であったとしても、世の中には必ず共感してくれる人がいるものです。自分の考
やっと帰路に帰途に。
 
 
 
へとへとで身にしみてへとへと。苦笑
 
 
貧乏暇なしは私のことかしら
 
 
 
新しい職場のこと
 
 
 
きっちんはマネージャーが男性ばっかで・・やっぱり男は狼?ってさんざん母に言われてきたので。。
 
 
 
昨今の私・・働いてる現場でそう思いましたけど・・
 
 
うん。。
 
 
 
でも駄洒落な感じでまじめにむかついたらダメですよね!
 
 
素直な私。本気で受け止めちゃいますなんてないないから(笑)
 
 
明日もがんばります。
 
 
画像なし。
 
 
ねむい~っ
 
給料日が楽しみだあ~・・・
 
 
 
お休みなさい