purun34’s diary

過去のデーター保存場所

涙君 さよなら・・・

イメージ 1

涙君 さよなら




作詞/浜口庫之助
作曲/浜口庫之助
編曲/福永陽一郎





涙くんさよなら




さよなら涙くん




また会う日まで





君は僕の友達だ




この世は悲しいことだらけ





君なしではとても




生きて行けそうもない




だけど僕は恋をした




素晴らしい恋なんだ





からしばらくは君と




会わずに暮らせるだろう





涙くんさよなら





さよなら涙くん





また会う日まで





涙くんさよなら





さよなら涙くん





また会う日まで





君は僕の友達だ





この世は悲しいことだらけ





君なしではとても





生きて行けそうもない





だけど僕のあの娘はね





とっても優しい人なんだ





からしばらくは君と





会わずに暮らせるだろう





涙くんさよなら





さよなら涙くん





また会う日まで・・・





また会う日まで・・・





また会う日まで・・・












明日は娘の校外学習で朝からお弁当!





今夜は私はまじめに勉強タイム





何の勉強かは秘密。・。・。・。☆









しばしの別れ。また明日ね(ゝω・✿ฺ ❤ฺ ♡