purun34’s diary

過去のデーター保存場所

パール&天然石のネックレス

イメージ 1

以前オークションで売れたものです


私はとりあえずワンパターンが嫌いなんです♪



自分自身飽き性なのですがビーズアクセは一番長く続いてるな



多分オークションで出品してなかったら続いてなかったと思う



自分が作った物がどんなけの値段で売れるかが楽しくて仕方なかった


欲ははっきり言ってなかったよ


買った人が値段つけるんだから


これほどやりがいあることはなかったです


努力しがいがあるでしょ?


1円スタート~始まって1円で終了することもたくさんあったよ


でも自分が作った作品を買ってくれるんだったら


それでいいんっだって気持ちで出品し続けた


研究したな。。。 ほとんど夜中にね。。。


目の下クマ作ってた(笑)



そのころは美意識も薄れてたな



まさに自分の世界で没頭だから(笑)



だけどちゃんと育児もしてましたよん♪



夫にも尽くしてたしね。。。




まあそんなわけで



今では本見ないで自己流で作れるまでになったけど


そんな私も早やビーズ歴  5年経ちました(笑)





最近は ちと 休憩





気まぐれに ぼちぼちですな