purun34’s diary

過去のデーター保存場所

趣味のビーズ

当時ビーズアクセ趣味でオークションとか出品してた私


娘が幼稚園にいきだした頃役員に当たりました。


人権委員です。

当時の人権委員は発達障害が浮上した時代でそのとき娘は一人だけ集団行動に適応できなくて


ノイロウゼになりかけた私・・


思い出したくもない過去だけれど・・

ビーズをしてたら発達障害みたいな本がそのとき出版されて人権委員してた私は衝撃で・・


今となったらなんてことなかった。


息子が生まれたらビーズどころじゃなかったからあっさり止めた(笑)



私には他にもいろんな趣味をやりこなしてきたし・・



レッテルなんかふきとばせます。


ただ主人と話し合いができなかった過去が


・・・



まっいいかな(笑)


主人は・・・


ちょっと変ってるから遺伝子は子供達が引き継いだんだと思うことにして・・



^-^v




でも主人はいまだに私がおかしいと思ってるんだろうなと思うかな*^-^*なにか?