purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ヤフーオークションの思い出

バカだからよくわかってませんが解ってることは自分がヤフーの居場所でやってきた記憶です。

ヤフーオークションは当時24歳の私は主人と出会いPCを使うことに・・当時オークションを知る人活用される方はほとんどいなくて・・


私ははまったんです(笑)


まず若かりし頃の着てたスーツなど全部売れました。楽しくなり結婚生活子供がいないときヤフーのオークションにはまりました。。


ブログがなくなるだけでオークションはまだなくならないですよね?なんて笑^^;


今現在はやってませんがオークションはビーズ出品するのに はまった居場所でした。。




800品ぐらいは出品させていただき悪い評価は一つだけ付き・・今でも亡くなった主人に笑いながらでもいいたい心残りです。寝る前に私の記憶でも。