purun34’s diary

過去のデーター保存場所

昨夜もてば料理♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

おはようございます


昨夜はこんな感じで。


昨日はとても暑かったです。ぱぱの仕事も忙しかったみたいで帰りが遅くちょっと作りすぎたかな?(苦笑)


さっぱり系がよかったかな・・


結局テバ先だけ残してました(苦笑)なので私がいただきましたの^^;



子ども達は喜んで食べてました♪


あのレシピは見てないので適当なんですいつも^^;


分量とかも調味料も感覚で^^;


ごめんなさい!レシピなくて。



今日はこちらお天気今晴れてますが悪くなるみたい・・


娘ちんはお友達とお約束。送迎したいと思います。^-^


そんなわけで


今日という日は二度とないです。皆様の一日もどうか充実できますように。・☆



記事投稿完了