purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ

争いのない世界なんて・・


愛を授けられた人にしかわかるはずない。




争いのないせかいなんて・・


かわいそうなぞうで死んで行くだけさ


だったら君が生きていく姿を



誠意いっぱいみせてよ


もとめないで


おねがいだから



だって



ぼくはいつも戦ってるんだから・・





ぼくはこの小さなこころでいつも自分と戦ってるんだから・・





大人なんか大嫌いなんだ。。





だけどいつか大人になりたい










命は尊くて儚いことを




僕は知ってる





だからどう生きるの?




答えてください