purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ムネ肉の竜田揚げ(音楽流れますのでご注意ください

イメージ 1

イメージ 2

昨夜のおかずです。
子ども達に久しぶりに大好評でした♪ご飯がすすむみたい^-^




こちら警報はいまのところ でていませんけど台風4号が接近中です


皆様のところは被害など大丈夫でしょうか。。


今日は私は仕事。子ども達学校どうなるかな。。パパが休みの日でよかった・・









Angela Aki - One Family / アンジェラ・アキ One Family ↓


大好きな歌です♪


皆様今日もお元気で過ごせますように。・。・☆




記事投稿完了。



PS 昨日久々に雑談記事アップしようと思ってタイピング打ったのですが・・

どもです。の最初の挨拶しか記事アップされてなかったことに気がつきました(笑)覗いてくださった方ごめんなさいです。失敬^^;