purun34’s diary

過去のデーター保存場所

音楽流れます♪お疲れ様です。。


Cry No More - Miho Fukuhara ↓



人を感じて


日常を感じて


ぼくはどの位置にいるのだろうか・・


ぼくは慌しい日常をそっと眺めている


どの場所から眺めてるのかわからないよ・・



ぼくは

ときどきとっても悲しくなって寂しくなっていてもたってもいられなくなる



なぜだろう・・



いのちのはかなさ



いのちの尊さ



限りのあるいのちについて考えたりするんだ・・



だから




悲しくて



さみしくて



感動する




僕の心臓ちゃんへ



今日も休むことなく働いてくれてありがとう。。










PS  今日も仕事がんばってきました!急がしかったです・・ちょっとは役にたてたかな・・(苦笑)



皆様今日もお疲れさまです^-^







記事投稿完了