purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ちびとシトリン(音楽流れます)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんにちは♪リビングのPCから。。


今朝撮ったチビとシトリンです♪

ネコとハムスターは天敵のようですけど・・我が家ではこんな感じで・・

^-^娘のひざの上で。



沖縄旅行の画像は2日間分残っていますけど・・旦那様がどこかにしまって

いまだに確認できてない状態で・・(苦笑)

2階のPCのほうにも暇な時に画像を取り込んでもらえるかも?と思っています。


またトップ画像に利用できたらと思います。。


4日から8日まで行きましたけど・・最後の8日は晴天で・・最後の日に水色の海をパシャリと撮る事ができました♪成人式ということもあって国際通りは賑わいでましたよ♪^-^

そこでノラ猫を路地裏で発見。思わず目にとまりしばらくの間眺めていました。


相変わらず飛行機の離陸時はこわかったです。飛行機の中ではフライトアテンダントに目がいきました。

サービスの笑顔は最高の笑顔だなあって♪


そんなわけで私自身はばたばたでしたけど(苦笑)
画像3枚目は・・沖縄のムーンビーチホテルで娘と息子が作ったフォトフレームです。クラフトペーパーは娘が作りました♪そのホテルの店員さんがなんと滋賀県出身の方で・・

思わず嬉しくて会話がはずみました♪楽しい思い出となりました。^-^






しおり - Heart Flower ↓
   http://www.youtube.com/watch?v=JxJzttMnTlE&feature=relmfu

沖縄出身の女性アーティストしおりさんの曲で♪素敵な歌声ですね♪




記事投稿完了。