purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ただいま♪音楽流れます♪



絶え間なく 福原美穂





ただいまです




沖縄から帰ってきました。。

現実に戻ってあわただしい日常の中で・・



時が過ぎ去っていってることを感じます。。



その中で気がつき



学べる環境にある自分



ほんとにしあわせに思っています。。


これからも


命つきるまで



わが人生に悔いなしの



一分一秒を感じで・・



ミナサマとこれからもつながっていけたら・・








明日も・・今日もですね!^-^;自分に負けずに生きます。




今夜はこの大好きな音楽をを聴きながら♪おやすみなさい。












PS・・・SDカード落としました!(;;)!!!


カメラマンの私・・


自宅に戻ってから・・かなりのショックから数時間経過。。


気持ち切り替えますね。。


後半2日間の画像はカメラにに入ってますので・・また記事アップさせていただきます!^-^v