purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ただいま!音楽流れます


ただいま~。。


残業してきましたけど・・充実感たっぷりな私です♪^-^!


人のために会社のために助けになりたいって思いながら動ける自分・・



久しぶりに感じたこのさわやかな感情・・



なんだろう。。



やっぱり一生懸命働いて動いてる人ってかっこいいですね・・・


リアルに感じて・・


そこで得る共感的な感情って・・



いいものでした。。



まあだんな様のそんな働く姿にほろっときたんですけどね・・(苦笑)






今日は肉体的にはへとへとなんだけど・・



よい一日になったかな?(苦笑)





ということで今夜はゆずの大好きな曲を聴きたくなりました♪




皆様よい新年を迎えられましたでしょうか?!^-^




今年も皆様とご縁続きますように・。・。・☆









記事投稿完了。