purun34’s diary

過去のデーター保存場所

芍薬です♪今年も咲いてくれました。

イメージ 1

去年の芍薬を先日載せましたけれど・・

今年の芍薬です。



実家に立ち寄り美しい姿をカメラにおさえました。。

今日は父も母も休みだったみたいですけど。。



夫婦の時間ゆったりまったりがよいですね。。そんなことを思いながら



母からの電話も無愛想な私でした。



皆さまはどんな一日になりましたでしょうか?



私はまったりと節約生活今月はですが。。






お天気がよかったですね。。



娘のちゃりんこもサイズがあわなくなり・・パパさんそろそろ娘にプレゼントしてくれるんかな?なんて。。^-^



金銭面はパパにおねだりしてね?なんて。



なんか感動する音楽を聴きたいですけど今夜も。。



お疲れさまです!



YOUTUBEで音楽でも聴こうかな?♪


ありがとうございました^-^