purun34’s diary

過去のデーター保存場所

音楽で癒されます。ご注意くださいね^-^

懐かしいメロディーに


心地よい風


生きていける


まだぼくは生きてみせる


くやしくて



やりきれない日々も



どうしようもない苛立ちも



のりこえたい




ひとりではどうしようもないけど



だけど自分の力でのりきりたいよ





くやしいくて苛立つ自分に音楽で発散ダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!






素敵な音楽を今日も聴けて幸せです。。^-^




どんな一日になりましたでしょうか?



私は休みでしたけれどなにかと忙しい日常でした




今日は久々にお天気がいいのお布団を干し部屋中窓を開けて空気の入れかえをしながら洗濯日和でした。。



今夜はふかふかお布団で眠れたらいいな!なんて^-^



毛布も一枚ずつ洗って・・ほんと洗濯日和でした。



明日はもう少し前進したいな・・自分なりになんて。。^-^





今日はスーパーで商売上手な店員さんに声をかけられて300円でから揚げ詰め放題にはまってしまったおかんです(笑)



今夜はから揚げです。自分で作るより安くつくかもなんてw


実家にも寄りました。花の写真や猫ちゃんの写真もとりましたけど・・今夜はこんな感じで記事投稿完了します。



ありがとうございます。コメントくださった方にも心からありがとうございます!リコメまた必ずしますね。。^-^ということで・・



実家に寄ったら父がたまたまいて・・おかんは畑に行ってると。。

父としゃべってたら

小豆島で暮らしたいなあ・・・なんて父がいうから・・思わず


いいなあ!!と。おとんはおかんと二人きりでのんびりまったり過ごすのが夢なんだ・・・




そんなことを思って・・父の夢に私もいいなあ・・なんて思わず言ってしまったのでありました・・




おとんは子どもはあんまり好きやないんやな。。なんて前からわかっていましたけど・・でもそりゃそうですよね。。子どもは自分の世界で飛び立っていくように教育されてきた。。父には特にそれを感じています。。なのにいっぱい迷惑かけてるもんなあ・・なんて・・


まだまだダメだな私(苦笑)




今日もお疲れ様です。よい一日になりましたか?私はまずまずで・・でも充実できました。



^-^




素敵な音楽生きてる間にどれだけ出会えるのかな?なんて・・いっぱいこれからも聴いていきたいです。


知らない音楽の世界ももっと感じたいです。^-^ありがとうございました!