purun34’s diary

過去のデーター保存場所

歌声で癒されます♪音量注意してくださいね。。

こんばんは~!


今日はゆったり過ごせましたか?それとも多忙でしたか?


私はお天気も悪かったので自分の時間なんとなくゆったり過ごしました。。



明日はメールが入り。。子供さんが具合悪いとかで・・交代で仕事です。


かせがなくっちゃね。。



ということで今日もお疲れさまでした!


明日も共にいきましょうね!^-^





優しい赤(歌詞付) 福原美穂  ↓



福原美穂ちゃん大好きなんですよね!♪今夜はこの曲で癒されます!


コメントくださった方にも感謝です!ありがとうございます!