purun34’s diary

過去のデーター保存場所

マスクして。。。PCの作業は難しいな><。

イメージ 1

こんにちは♪


休日まったりゆったり過ごしています♪




画像は今さっき撮った私です。PC作業をしてる様子ですが。。。最近PCの場所移動をしました。気分転換です。


ほんと肩がつまる。ときどき猫のように伸びたりしながら(笑)







それにしても・・わかんないことが多くてまいったな><


なんとか前に進みたいんですけど・・(苦笑)なんて独り言ですが・・



今日は郵便物で娘チンにステレオヘッドフォンが届きました。パパからのプレゼントのようです。










よいお天気なのですがまったりと子どもたちと過ごしています。息子は暑いのか上半身裸です。

リコメ今からさせていただきます♪