purun34’s diary

過去のデーター保存場所

昨日の晩御飯のおかず

イメージ 1

こんばんは!



久々に昨日は

トンカツしました(笑)


やっぱり子ども達もご主人様も好きなんですね^0^たまには^^




私の料理はほんとアバウトなんです。


スーパーの惣菜買ってきて、、そこにひと手間加えたり、、画像のサラダなんかは売ってたきくらげときゅうりの惣菜にもやしと油揚げを混ぜました。


市販の昆布豆にひじきとにんじん混ぜてごま油と醤油で絡めたり。。(笑)






明日は仕事休みですが委員会活動を昼からちょっぴりします^-^


今日はお買い物行って娘の下着買いました。

もうゴムが伸びきって、、洗濯のし過ぎで素材もフニャフニャでしたので^0^


かわいいの買ってあげました♪



では!

明日は晴れるかな・・^-^/