purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくはね・・

イメージ 1

口にはださないけれど



こうみえても



いろんな経験をしてきたよ


心が折れそうなとき


さびしさを感じるとき


孤独を感じるとき


ねえ?




君はひとりじゃないよ


ぼくが



君をみつけるから



ぼくが



きみを



置き去りになんて



しないから



ぼくだけは



君を


理解したいと



君を


愛したいと



愛す努力を



決して


やめないからね・・



どんな人もね



愛されて生まれてきたんだ



それを



感じないなら



ぼくが



君を想う



ぼくが



君を愛すから・・・












おはようございます^^;晩くなりました♪


朝からばたばたで^0^;