purun34’s diary

過去のデーター保存場所

職場での悲劇

金曜の夜・・年金支給日でしたけど・・?


支給されたらそんなにもこのお店になんて(苦笑)


飲食店は大忙しでやっと帰途につけました。



お疲れさまです皆さま。そして私。

前置きは手短に職場での悲劇とは?


検便出し間違い事件発覚!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





初にやらかしてしまいました。。苦)オウノウ><!!!



ダブル飲食店多忙でちゃっかりやってしまった事件暴露します



どちらがなんだか提出するものがうんこさま!


間違えて週末働いてる方にメインのうんこ様を提出してしまいました><!



気が付いたので明日社保入ってる方の職場にうんこさまの提出期限は守りたいですけどご理解頂き感謝でした(苦笑)



職場での悲劇は常に自分のことでした←笑っときます→実際には笑ってないです。はい。


今の時間帯いただきながら私の記事に目を通された方がいましたら失礼に思いますけど多分大丈夫と思いまして・・