purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今夜聴きたい曲はそんな気分で何となく

イメージ 1

ただいま♪


仕事は商売繁盛で私の帰りも遅くなってしまいました。


ワンカップを飲みながら一人の時間にやり遂げた感もあまりないけど・・


なんでしょうか


迷惑かけずに今夜役に立ったことがほっと一息でした。。


むかっときたとしても・・自己主張せず頑張って働いてきました。


そなわけで!もう寝ますけど!深夜に聴きたい曲はバラードではなくこの曲なのでした





      lecca / ちから from BEST ALBUM 『BEST POSITIVE』




レッカは今の自分に勇気を与えてくれてかっこいいと思います!


忘れたくない生存してる現世で。。




活力のある人に影響を受けて自分の眠っていた魂がいい方向に爆発できる未来を夢見て